mIDILIVE.jpg
FUJIWARAの原西にちょっと似てますね♪
どうもタッキー&翼の増田義久です!!

いやぁ、凄いことになってましたよ最近。
夜勤続きやたのですが、
昼間も用事あって、睡眠不足でして、若さ溢れる日々でしたのですが。
夜勤明けにライヴだったのでね、リハ入りも早いし。
仮眠をとろうと思ったら。

ピチャっ

天井から水沸いてきた。
この水不足に、なんという幸運!!
上の人の洗濯機の蛇口がボンバーして。
色んなところから水!!水!!水!!
対応に追われて、リハで、ライヴで。
まだ天井と床直ってません。

まぁライヴは楽しかったからいいです。
これからはもうちょっとちゃんと音楽したいと思いました。

てか、疲れがすぐ来ません。
もうそんなに若くないのか!?!?


飲んだくれて寝たい。
それより先に途中の制作を色々進めないと。

その前に釣りに行かないと!!

ところで誰かドラクエ買いました??
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/43-acacad0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
