SH370002_convert_20090727111937.jpg        SH370003_convert_20090727112017.jpg
濡れーて歩こうー。

どうもこんちくわぶ、AKB48の増田義久です。

先日TUTAYAでぽにょ借りて見ましたYo!!
ぽにょ!!半魚人になるー!!の名台詞も聞けました。
古典的なストーリーにジブリっぽさ入れたぜぃ!!って感じのぽにょでした。
デザインが色々ツボに入って楽しかったです、うむ。お気に入りが増えた。

で。
増田といえば、あれですよね。
俺はバイクとギターで決めたぜ!!
言っていたんだ!!俺の親父が!!
ジャ9パbj76q093p9tv3l45lBe!!
大体!!毎回!!いつも同じメンバーと再会!!
(RIZE参照)

てな訳で。
バイク買いました(*´σー`)エヘヘ
金無いんで、自分で組み立てたらいいやんと思い
キットバイク買いました。
新品やけど市場価格の半額以下で変えます。
でも、組み立て・セッティング・メンテ等全部自分でやるというね。
まぁそんな難しくないんで大丈夫です。

が!!問題発生!!石田いっせい!!
受け取り前日にいきなり、200Kgあるんで一人じゃバイク降ろせません、、、、
今更言うーーーーーーーーーーーーーなーーーーーーーーーーーーー!!
5人集めろと。
次の日の朝やで、おいおい。何時間後よ。
無茶言うなよ。
常識考えろこのMotherFuck※r

はい必死で集まって貰いましたよ。
この日のこの時間じゃないと次いつ空くかわからんし。
1年半ぶりくらいに電話して
『朝バイク降ろすん手伝ってくれん?』で
来てくれた
まさちゃん

増田兄。
そんで俺とドライバーで降ろしました。

そのまま心の友にバイクの組み立て手伝ってもらって
仕事の話し合いに行きましたよ。ええ。
汗だくですよ。

感謝感謝。

今日は夜勤前に車両登録とか行こうかしらね。

あ、バイク小さめなんです。
駐輪場狭いので今までみたいに活きってアメリカン乗れません。。。
125ccの可愛いバイクです。

これで通勤楽だぜぉーーーー!!
動き回れるぜぉーーー!!


写真
組み立て中。
朝っぱらから呼び出されてせっせと手伝う神達。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/44-2fc88d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
