いやはや、先日は人生のターニングポイントになる日を過ごしまして。
ありがとうより上の言葉があったらいいのにと思いました。
ずっと皆でこんな日々を送れたらいいですね!!

激動の日々の中、元ShiVaの治さんに焼肉に連れてって貰いました。
今後の考えとか、ビジネスプラン的なのを熱く語って、
肉食うて、酒のんで。

今日体がおかしくって
夜にかけて、体が動かなくなって来ました。

さっき救急病院から帰って来まして。

タミフルGet!!
B型インフルエンザ!!

気持ちはクソ元気ですが、体がついて来ませんなぁ。
5日間安静とのこと。
仕事大丈夫かなぁ。。。。。。。。。

修行が足りんな!!
腕立て100回!!

は止めといて、タミフル飲んで寝ましょうかね。


期間限定バーニング増田!!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/46-293c0433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
