1263230115_169.jpg   1263230115_119.jpg
いやぁ、中々貧乏性なもんで安静に出来ない増田です。こんばんみ。

ロックスターに成りたいな。
LinkinparkとかLimp Bizkitとかやっぱり憧れるなぁ。

PopでFunkyもいいなぁ。
Maroon5とかNe-Yoもマイケルもカッコいいなぁ。

皆カッコいいなぁ。

今ポップなデモ録音してますが、こういう時ってロックなのばっかり聴きます。
ロックなの録ってる時は、ポップなの聴いてしまいます。

どうでもいいですね、はい。

少し前ですが、バイクが通勤中に壊れてドナドナしたのですよ。
中国のキットバイクやから修理できる店が神戸の舞子にしかなくてですね。

取りに行った時に海沿いを走って帰ったのですが
最高ですな!!
夏満喫出来ましたわ、もう十分。

バイクに名前付けなあかんな、
中国出身やからチェン。
決定。

海の近くに住みたいな。
釣りもすぐ出来るし
暑かったら飛び込んだらいいし
津波来たら流されたらいいし
潮でバイクもギターも駄目になったらいいし
もういっそ皆海に還って平和になったらいいし


さぁ皆さん、母なる海に感謝。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/47-7ec045d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
