fc2ブログ
1298461202_35.jpg
I'm sure.
私はシュワルツ・ネッガーです。
I'm not sure.
私はシュワルツ・ネッガーではありません。

どうもこんちくしょう!!増田義久です。
毎日クソみたいに使われて休みも少ない
What a fuckin' shit job!!な日々を謳歌しておりますが元気リンリンです。

今数ある野望の一つの映画の作成をしております。
フルハイヴィジョンで撮れるビデオも買いましたさ。
アメリカ居る時から暖めてたものなので、気合入ってます。
いざ作り始めてみると、
脚本の編集、絵コンテ、ロケ地の確保、動画の編集、、、、
まぁ、一年半かけて作る感じなんで大変です。
元々は映画のBGMを作りたくて、
じゃぁ映画ごと自分で作ろう!!と思って始めましたが、かなりパワーがいります。

かなり色んな人に協力してもらっております。
まだまだ頼まないといけない人が居ますが、
とりあえず絵コンテがあがらないとって感じです。

10月頭にロケ地の交渉がやっと出来るようになりました。
熱意で落とす!!

完成したら上映会して、フィルムコンペにでも出します。
その時はよろしくお願いします。

関係ない自分のデモCDはやっと昨日完成したんで、
そろそろ映画のピッチも上げないとです。

L.Aで友達に書いた曲のレコーディングも大詰めということで、
それはギターとベースは人に頼むから、口出しだけしよう。
完成が楽しみです、それもどっかにUpするんで聴いてみて下さい。

仕事しながら色々制作してるとやっぱりキツイですね。
なかなか寝れません。
でも最近発覚したのですが、根がMのようで。
追い詰められた環境が燃えます。

協力してくれてる皆様。
本当にありがとう!!
一緒に未来を面白くしましょう!!

ではでは、うんちっち。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/48-9cb4bed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)