1305036951_112.jpg
はいどうも、誰かがバイク盗もうとして破壊されてまた舞子で修理中の増田です。
中国からパーツ取り寄せやから時間掛かるという。
帰って来いチェン!!

あ、そうそう。
デモのCD送って、ライヴてか、ラジオてか、イベントが決まりましたよー
詳細はまだ決まってませんが
11/14(土)
場所;つかしん(大型ショッピングモール)の広場
時間;14:00~16:00の間の30分
やる曲はオリジナルのみだおー

その内容が
FM aiai(82.0)毎週土曜日
つかしんMusic radio(13.30~)でオンエアされますー。
阪神、大阪市内あたりやったら入るのでは無いでしょうか。

FM aiaiの担当の方が大音時代に出さして頂いてた
『世界音楽不思議発見』←知る人ぞ知る
の担当だった長谷さんという、たまたままた世話になるという。

やる曲はもち俺のオリジナルで
ユニットで出ます!!
『ヨシ君ソウちゃん』
俺が勝手に付けましたが、もう決定事項です。
Vo&Gt俺 Gt山口奏一
大音OBのぐっさんだよ。
いい感じにぐっさんと曲を練り上げたいと思います。+(0゚・∀・) + ワクテカ +
もちタダなんで買い物ついでにでも聴きに来て下さいなー。

あと、機材増えたーよ。
コンデンサーMic買ったーよ。
アメリカで使ったことある奴やし安かったから
RODEにしたーよ。
10周年でPOPも付いてきたーよ。
マイクスタンドも買ったーよ。
PCに1TBのHDDも増設したーよ。
全部映画と音楽どっちもに使うーよ。

絵コンテ早く終わらせないとやばいーーよ。

仕事一ヶ月くらい休みたいーよ。
頑張るーよ。
Ne-Yo聴いてねーよ。


Bye
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/49-65ba7b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
