1315551620_109.jpg
やぁ、平成の口内炎こと増田義久だよ。

最近、本多孝好のMomentという小節を読みましたよ。
凄く面白かったです、ゆっくり読んだつもりでしたが3日で消費してしまいました。
主人公が僕と同じ歳で22歳の大学の四年生でして、病院でバイトをしてましてね。
いろいろな事件や出会いで成長していくのですよ。
各エピソード、登場人物が魅力的で、中々リアルで、
格言的な言葉も出てきましてね、いい作品です。
文章のテンポとか、流れがもう凄いなと、作家ってすげーや、てなります。
で!!で!!で!!これ05年の作品なんですが、最近続きが出たらしい!!
その名もWill、Wiiじゃないですよ。
うん、花王。買おう。

で。フィルムですが、クソ難航しています。。。。
流石に凹みました、ひっさびさにベコみましたとさ。
あてにしてたロケ地がアウトーーー!!
一ヶ月前から話通してもらってたのに、聞く耳すら持ってもらえませんでした。
うーむ、やはり社会は甘くない。
必死で足数で探さねば!!ネバ!!ネバーギブアップ。

で。21日、明日、久々に大音に行きますー。+(0゚・∀・) + ワクテカ +
ぐっさまと練習です、11/14に向けての。
まぁ朝まで仕事なんですけど、そんなのは屁のプリプリ河童Deth。
その後ミニコン見学します。
懐かしいな、ミニコン、、、、懐かしいな照明、、、、
ミニスカートコンサート、、、、
ミニスカで舞う学生達、、、、、


写真は
Kazこと助監督植田がくれたサムシング。
絵コンテに使いますが、俺の画力じゃあまりry
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/50-7f8242d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
