1353751368_205.jpg
やぁ兄弟。
実は2週間程前にチェン(バイク)とお別れしたYo
中々高くで引き取って貰えたYo。
すごいよヤフオク。

で、俺のバイクはやっぱアメリカンだわってことで250に乗り換えましたとさ。
高校の頃から乗ってたレブルだぜ!!状態いいぜ!!寒いぜ!!
名前付けないとな。
日本って誰かアクションスター居たかなぁ、、、??
知ってたら教えて下さい!!

で、ラジオのオンエア聴きましたー。
喋りはやっぱり大分カットされてました、ぐっさん!!(笑)
曲は、思ったより音良かったです。うん。
ただ、歌が集中力の無い感じだった。
出来ることが出来てない、うむ悔しい。
でも面白かった。次につなげたいです。

で、とーいっく
勉強せんと全然わからんね(笑)
これ何文型やな位しかわからん、単語の意味分からんのばっかりやし。
リスニングは女の黒人っぽい声の人何いってるかあんまわからんかったし
時計持って行ってなくて164問目で終わるし(笑)
お前ほんまにアメリカおったんか!!??って点数になりそうだ。
次はもっと勉強して過去問やって対策してから受けよう考えてる顔
結構喧嘩売ってんのかってふざけた問題もありましたね。

で、昨日から展示会始まりました。
一昨日岡田君にお願いしてAlwaysをオープン前に開けて貰い。
春佳に来て貰い録音。感謝!!
そして夜勤、で帰ってMix。。。。
までは何とかぎりぎり間に合う感じでしたが、、、、まさかの
持って行くノートPCがばくった、、、、
リピート出来ない。。。。。。一瞬間が空く。
何とかギャラリーオープンまでにセットしたけど、リピート前に間が空いてます。
今日行って何とかしてきます。

あれもこれもって手を出して
持ちきれなくてこぼしちゃって
全部こなせないなら始めっからやらんかったらいいのに。
しゃかりき色んなこと努力しても、結果が出せないと意味が無いのだよ。
タダ後悔と疲労しか残らないのだよ。周りを巻き込んで。
お子様だなぁ、まだまだ。
うんこ。
来年はそういう甘さを戒めていこうと思います。

CIRCUS 2nd CARNIVAL
”I LOVE YOU”
12/2~12/7(月)まで!!
12:00~20:00
イロリ村
 〒530-0016 
大阪市北区中崎1丁目4-15
 TEL:06-6376-0593

素晴らしい作品の数々。
俺の曲も来てくれる方々の一瞬に成れたらと思います。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/53-a996f490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
