メリ!!

クリスマスとかミュージシャンの方々は搔き入れ時でしょうが私はライヴすらないです。
仕事はあるよ☆
クリスマス休暇勝手に取ってたのだが、バレて今から出勤だよ☆

そんな感じで、折角なんで練習も兼ねて録音しましたさ。
いいピアノのサウンドフォントがフリーであったので試したかったし。
なにより忙しいのにいきなり頼んでMixしてくれたえつろー君に
写真撮ってくれたサキちょん。Thanks!!
ニコ動にUpしたらかなり圧縮されて音良くねぇや(笑)
YoutubeにもUpしたけどどっちのが良いのやうか?
Upの仕方も色々あってもっと質保てるやり方もあるみたいけど。

The christmas songを歌ってみた。
何しかコード進行がワシには難しく、ピアノ、Gtは勉強に成りましたー。


んで、趣味に走ったのがコレ↓
裏コード使ったりもっとアレンジ懲りたかったけど、途中で飽きた(笑)
大音量で聴いてCho☆

We wish you a merry Christmasを歌ってみた。

もちMixもクソもしてないし、絵は俺の落書き、あんま美味くないイチゴ味。


じゃ。
メリークリスマス!!(地獄で会おうぜ!!)
良いお年を(クソして寝ろ!!)
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/54-506ec9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
