1430633633_193.jpg 201032000027.jpg
うっす、俺増田。

3/4読んでるワンピースとナルトとバクマンが発売してました。
ワクワクしすぎてゲロ吐きそうだったので、Alwaysの前に伊丹のTUTAYAで買いました。
にしてもバクマン。おもろすぎる。
一番楽しみはゼットマンの最新刊とまた始まった3×3アイズの続きですが。

え?
どうでもいいって?

いやいや、もうちょっと聞いてぇな。

で、新しいPCデスク買いました。
ちゃんとモニタースピーカーとかハード類を置くスペースがあるのが欲しかったので
3ヶ月ほど入荷を待って、、、
結局違うの買いました(*´σー`)

とりあえず組み立てるの大変過ぎだろが!!
ネジ入れる穴ないとかしょっちゅうやし
アナァァァーーーーーーーーーーーー!!

まぁ、配線の問題とか解消したし、曲の制作とか動画の編集も捗るやろ(関係ないかも)
アナログで物書いたりしたり、勉強するスペースもあるし。

え?
MIDIキーボード小さいって?
打ち込んだ後、どうせヴォイシングとか編集するからいいのだ!!
ピアノの練習とかは別のYAMAHA様のエレピでやるし。
だいたいピアノ全体使った演奏とか、
僕出来ません(アメリカではキーボもやってたが、しょせん俺)

え?
背もたれって?
『背もたれなんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのです。』

誰か良い感じのマウスパットとペンたてください。
友達から貰ったフリスクあげるんで(2,3粒食べた)
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/56-6983b7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
