1436355462_27.jpg
はいどうも、ドロップチューニングするとピッチがクソ悪くなるギターの増田です。
てかあんま音下げたら音色も悪ス。

一昨日テストムービーの全シーン撮り終えました。
ここからが一番大変のりすけおじさんですー(たらお)。
FullHD画質で撮ってるので、俺のPCじゃ編集が重すぎて遅いという。
色彩とかの感じを変えたり、効果音やBGMを作って入れたり、アフレコとか
楽しいけど、モチベーションが総攻撃を受けるわけですよね(*´σー`)
何より俺は色覚異常者ですので(大体皆知ってますな)
その辺はもう個性です。
この程度の障害は個性です、
いいえ、ケフィアです。
最近『色覚異常者にありがちなこと』っていう2chのスレ見たけど
共感できておもろかったです、
またテストしてみたけど、やっぱりかなり色弱ですた♪
信号分かるからいいんじゃーーーーーー!!

あ、今日TOEICのテストです。
勉強中にどうしても絵の練習をばしてしま、、、ただ集中力がないだけ。
落書きって楽しいなー。
絵コンテ描いてたらイライラするのに。

曲作るぞーーーーー!!
自然で斬新なコード進行よ降りて来い!!
一度聴いたら忘れないメロディよー!!
母なる海よーー!!
父なる大地よーー!!
我主よー!!
髭の似合うイケメンにしてくださーーーーーーーい!!

パイルダーーーーオン!!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/57-4f162785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
