1441194737_58.jpg
生肉が食いてぇ。
牛・豚・鶏の生肉だけを腹いっぱい食いてぇ。
にーんげーん食うぅーーー。
にんげん食って、その力貰う。
にーんげーん食うぅーーー。

で、TOEICは相変わらず難しいですた。
単語力不足が深刻だ。
関学に行ったのですが。
良いですな、、、
奇麗で広いキャンパス。。。。
広場で弾き語りしてる人らも居たし、、、、
これが世に言う、キャンパス裸慰婦。。。。←ライフ。。。
まぁ、大音もスーパー楽しかったですが。振り返れば。

で、これから毎日英語で日記を付ける事にしました。
無駄な時間を過ごした日は自分を戒めれるし、勉強になるし。
ちょっとずつ表現を増やしていけたらなぁと。
まだ幼児みたいな文ですがq( ゚д゚)p

あと筋トレの成果が出てきて、現在体重
空腹時で58.4kg
始める前から2kg位増えた!!
60kgまであと少しだ!!

カリフォルニアバーガー食べました。
L.Aでの日々を思いだ、、、、、
さねーーーーーーーよ!!(笑)
N.Yとハワイも食べましたが。
ただお腹いっぱいに成れるバーガーでした。
てか高いわ!!
まぁ、美味しいんですけどね。。。。。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/58-7462e05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カリフォルニアバーガー 3月12日
オレから 生肉ー 60kgまであと少しだ!! カリフォルニアバーガー食べました。 L.Aでの日々を思いだ、、、、、 さねーーーーーーーよ!!(笑) N.Yとハワイも食べましたが。 ただお腹いっぱいに成れるバーガーでした。 てか高いわ!! まぁ、美味しいんですけどね。 ...(続き...
     
