1447642610_140.jpg   1447642610_137.jpg   1447642610_103.jpg
やぁ、兄弟。

学校始まったさ、案の定同年代居ないさ(笑)
業務経歴ある大人ばっかりさ指でOK
中国人と日本人おばちゃん達に話しかけられ
おばさま「ねぇねぇ」
俺様「え?はい、なんすか?」←きょどる
おばさま「金城武に似てるよね!!」
おばさま達「似てる似てルー」
金城武「あー、初めて言われました(;^ω^)どうも」

初めて言われたわ!!
鼻でかいのと奥二重なとこしか一致してないや、、、ろ、、、、
え!?、、、、似てる?もしかして。。。。
兄貴の名前たけしやし、、、

授業はスーパー為になりそうです。
なにより先生が素敵過ぎます。
トークの間も良く面白い、雰囲気がウケ狙いじゃない面白さがある。
頑張って試験合格して資格取ります。
TOEICのスコアも伸ばさねばー。

で、先日一緒にバンドしてたDrの治さんとぶらぶらしましたー
今治さんがやってるバンドの曲を英訳する見返りに飯を奢って貰いました、うへへ。
まず気になってたロッテリアの海老バーガー!!
うまふぃす!!
生もの食べたかったから寿司!!(100円じゃ無いやつ)
うへへ、うめぇ。
次のシーズンもよろしくお願いしますm(_ _)m
ちゃんと英訳します。

何気に英語日記続いてます。
ルビつきの洋書なるものを買いましたAmazonで中古で。
The old man and the sea
名作の原作を読んでみたかったので、洋書入門で。
難しい単語にはルビがふってあるので読み易い。

明日ワークショップはエンジニアの急病で中止に、、、
曲作るかぁ。
お出かけしたいなぁー
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/60-8c2f6b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
