

1459220800_220.jpg   1459220800_27.jpg   1459220800_213.jpg
VOMのライヴは本当に良かった。
エリヤのGrace manも良かった、歌上手くなってた。
VOMのマンスリーイベントももう11回目らしい。
そんなかんなで俺が日本に帰って来てから1年が経ちました。
ちょっと振り返ろうー

まず関空に着いて醤油みたいな匂いするなぁと思いました。
自分の髪の毛ボーボーで汚らしいなと気付きました←遅い
皆逞しくなってたけど、良い意味で変わってなくて安心しました。
人の繋がりが暖かかったです。
生活を安定さす事がこんなに大変なのかと思い知らされました。
やりたい事とやらなければいけない事が有るのをやっと知りました。
目標が変わらないことが分かりました。
何も上手く行かなくて迷走しました。
何だかんだで楽しかったこの1年。

アメリカに居た1年も色々な変化があって激動感ありましたが
この1年も同じくらい立場が変わったり激動でした。
3年くらい経ってんちゃうか?て感じです。
多分次の1年も激動していくのでしょう。せねばなりませぬ。
一気に老けるでしょう。
アンチエイジング!!
悪い所は変えて、良い所は伸ばして行けたら良いですな。
ロックでポップで勝負な一年。
春やねぇーーーー。

そうだ、釣りに行こう!!

写真
これがハリウッドか!!??
これがL.Aか!!??
これが日本か!!??
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/63-e7468de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
