1471739543_111.jpg 1471739543_180.jpg
おぎなぁーーさぁーいぃーーーーー♪
やはぎぃーーーーなさぁーーーーあぁあいぃーーー♪

昨日、どうしても焼おにぎり食べたかったから、練習後に心斎橋を彷徨った。
一昨日、整理整頓が苦手なので、ダイソーで網みたいなん買いました。
便利!!(・∀・)イイネ!!

まだ完成してないけど『自遊研究』のHP作っりました。
http://jiyuken.iinaa.net/
シンプル。
分からん所はまたKazこと植田に聞きました。深夜に。
あ、メンバーにもまだ言うてなかったすな。
チェックよろしくっす。

今日はちゃんと寝よう。
昼間意識が飛んでしまうブタ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/66-01b9b973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
