1475736734_66.jpg
昨日は研究発表会お疲れ様でした。
俺もっと練習しますいい気分(温泉)
やっぱ月に1~2回はライヴしないとなぁと。

で、L.Aで知り合ったVoトレーナーYukiさんが大阪にも来るかもしれないとの事なので、
ご紹介さして貰います。
俺みたいなミュージシャンモドキとは違う方なのでチェックしてみて下さいm(_ _)m
美人です(笑)HPチェックして下さいな。

 【トレーナーご紹介】

 武道館他Liveステージ~ミュージカルや舞台まで、
 現場経験豊富なVo.トレーナー。
 更に、本場ハリウッドにて、
 マイケルJ他グラミー賞歌手ら120人のVo.トレーナーの
 公認特許Vo.ライセンスを持つ、日本で数少ないVo.トレーナーの一人。



 そのレッスンとは・・・

 <声帯から科学的にアプローチ!>
 <具体的且つ論理的な方法で・・>
 <短時間で効果が出る!>

 他、必要な人には、リズム、表現、他現場に必要なアドバイスも!!

 詳細は、コチラ http://www.sing-link.jp/



 【Vo.トレーナーよりご挨拶】

 皆さん、こんにちは! Vo.トレーナーのYukiです。

 今、あなたは、ご自身の声に満足していますか? 
 声を気にせず、思うように表現できますか?
 喉に負担無く、心地よく、長時間どのサウンドも歌えますか?
 話せていますか?

 私はそこにたどり着くまで、15年かかりました。
 それを他の方には、少しでも時間を有効に、早く成果を掴んで羽ばたいて
 ほしい・・と思い、日々レッスンでコーチングしています。

 今のスタイルに辿りつくまでの経緯を簡単にご説明すると・・

 私は
 クラシックからスタートし→ミュージカル→POPS・・
   (ツアーコーラス&SoloLive、ゲストVocal他)
 と幅広い現場の仕事を頂きながら、各ジャンルで求められる声と
 パフォーマンスを試行錯誤しながらこなして参りました。

 そうして、各ジャンルのスキルを得たものの、更に確信を得たくて、
 その方法を立証していた、今の師匠の下へハリウッドへ留学。

 そして今、全てがクリアになり、確信を持って、どのジャンルにも対応可能な
 スタイルを生徒様達にご提供させて頂いております。

 何より、歌い手や声の職業にとって致命的な「声嗄れ」を防ぎ、
 「ラク」に幅広い音域が出せる様になります!

 声の可能性を伸ばしたい方へ、一人でも多く、少しでも早く、
 効果を得て羽ばたいて欲しい、声の悩みから開放されて欲しい、・・と思い、
 今は東京を拠点に活動していますが、大阪の友人からもオファーを
 頂いてまして、この機会にもしお声が多ければ、出張レッスンを検討して
 おります。

 また、カウンセリングはメールでも可能な範囲でお応えしております。

 ご興味持った方がいましたら、お知らせ下さい。


直接HPから問い合わせして貰っても、俺に言って貰っても構いません。
何でも聞いて下さいm(_ _)m

で、俺自身、今決まってるライヴはALWAYSだけですが↓

5/22 伊丹まちなかバル (詳細後日)

6/27 ALWAYSブッキングLive (自遊研究)

あ、皆に『え?それってパーマ?』って言われました。
わっしょい。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/68-1a42c5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
