DSCN4624.jpg

5月の月間目標。
『人の目を見て話す』
『しっかりピッキングする』

はい。どうも増田こと、平成のつるべです。
最近細かいボケに誰も突っ込んでくれません。
ドMになりそうですね!!
ゴールデンウィーク如何お過ごしですか?
俺様は高槻ジャズストとか、動物園とか行く感じです。

で。De!!
アゴタリアンちょっと復活しますー。
え?知らんアゴタリアン?
ほら、あれやんあれ。

はい。
音大時代に僕Vo/Gtと仲曽根有里Vo/Pfがやってたユニットです。
ユリソネはえらい音楽で出世してるみたいです。いつの間に!?
俺がアゴで仲曽根がタリアン=『ケミストリー』
みたいな。

5/22に『伊丹まちなかバル』というイベントが御座いまして。
伊丹市がやってる町興しみたいな感じなのですが、
バルチケット3000円(5枚綴り)を買ったら、
伊丹の駅周辺のBarやレストラン80店舗で使えて、
一枚で1ドリンク+1フードというお得さ。勿論チャージはフリーです。
酒飲んでフラフラするイベントですね。うん。
ALWAYSもバルに参加してまして、5/22は夕方から夜中までLIVEがぶっ通しであります。
合計10ステージもありまして、『アゴタリアン』のステージは9th 24:45-25:20です。
夜中!!(笑)
エルトン・ジョンとか聖子ちゃんとかします。
自分らの出番以外はスタッフとして働いてます。
他にもコンクリートジャングルTokyoからの方とか
良いステージが目白押しなので是非ふらっと遊びに来て下さい。
宣伝動画↓

良い具合のグダグダ感(笑)

バルチケットはALWAYSでも売ってますが、伊丹の色んな所で売ってるらしいです。
詳しくは↓
http://itami-tc.com/tyousa/ikkatujosei/bar.html

あーーーー、俺も飲み歩きしたかった!!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/69-a4534ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
