podxt2.jpg
どうも、私は元気です。

今日はショックなことがありました、、、、、
起きて、何か目の下がちょっと痛痒い
顔洗いに洗面所。

。。。。
シミ出来てるーーーーーーーーーーー!!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
一晩で出来た、うひゃ。

シェアメイトのラテン系の姉さんに
『何か目の下にピリオド出来た』って
ウケ狙いで言うたら←今思えば全然面白くないですね
『Oh、カリフォルニアは日差しが強いからYoshiは肌白いしケアしなくちゃ!!』
って心配された、ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
とりあえずリアクションが思いつかなかったから
(∀`*ゞ)エヘヘって笑っといたです、はい。オレキモス。

で!!
最近使ってるナイスなツールなのですが。
Line6のPodxt!!(今更感があるが)
めっちゃ便利なんすよ!!
理想では自分のアンプでマイクセットしてスタジオでなのでしょうが。
金は無いし、音作りの知識も無いわけですよ私。
エレキ用のインターフェイスとして俺は使ってるのですが、
USBでPCに繋いで、画面上でセッティング出来るのですよ!!
説明書要らず!!
オンラインでアンプモデルも増やせるし
好きなアーティストの音をモデリングしたプリセットも使えるし
何よりDTMソフト(俺はCubaseですが)で普通に使えるのがいいです。

周りが結構使ってて高校の頃から欲しくて
こっちで安かったから遂に買ってしまった(*´σー`)
そういえば今の学校のジョニーもこれのPodxtLiveって奴使ってたなぁ


では!!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/7-91f983bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
