今日はほんとに暑かったですな。
昼間は高槻ジャズストに行きましたよ。
ジャズでしたよ←当たり前か

トイデジたるものを買いましたよ。
浦田師が良い感じの写真をトイカメラで撮ってらっしゃたので。
何か良いなーと思って。
↑文脈がアボン。
写真写真写真

俺が買ったのはほんと唯のおもちゃでした(笑)
手軽さは半端ないです。
小生意気に連射機能やら動画機能付いてやがります。
モニターとか無いのでPCに繋いで見るのが楽しみ的な。


1478764745_214.jpg

にしてもすぐ机の上こんなんなるんですけど。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/70-b211a640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
