いやぁ、テンション上がりますね。
Mr.Big再結成ですよ!!
オリジナルメンバーですぞ!!
興奮しまくりです。見に行きたいですはい。

この動画、全員かっこよ過ぎるやろ!!
エリックマーティンとかスザンヌ見たいやん!!

room5.jpg


で、またライヴしますよーーーー。
ROOM 5 Lounge

March 4th at 8pm
143 N. La Brea
Los Angeles, CA 90036
323-938-2504
www.room5lounge.com

カヴァーチャージ6$+1Drink(5~10$)
また一番手でオンタイムなのでよろしくお願いします!!
無謀にもまた新曲作ってやります、今作ってるのですが。

主催のRoniさんが
『i would like very
much for you to perform
you did a great job last time』
って言うてまた誘ってくれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
メール返してなかったら3通も出ないかい!!??
ってメール着てた、一個これ届いてるってあったし、天然っぽいすな。
こっちのミュージシャン皆Myspaceのページあるし友達登録したいし
この土日に作ろうかなぁ、音源はまた後日にUpして。


それでわでわ。
 Mr.Big
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/8-0a992fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
