1496903966_51.jpg
皆さんさようなら。
増田は島根に消えます。




今週末3日間だけ。

島根へ水質調査に行ってきます。←ガチ


はい、伊丹街中バル終わりましたね←今更
久しぶりに会う人や新しい出会いや疲労感が素敵でした(*´σー`)
アゴタリアンは深夜やし人居らんやろ、と思っていたら
結構お客さんも、出演者さんも残って居て、逃げようかと思いました。
内容は、、、、MCが面白かったんじゃないですかね指でOK
演奏は(練習に比べると)良い出来でしたよ(練習に比べると)
ゆりそねのピアノが今までに無い最強のグルーヴを醸し出してたので
会場が揺れました。
チップも結構貰えたし(謎の食事券とか)ウケたので、楽しかったです。眠たかったです。

明日は学校の何かで中国江蘇輸出商品展示会に行って来ます。マイドーム大阪。
実は去年もコレに行きました。
設置と撤収のバイトで(笑)
まさか又こういう形で参加するとは(;・∀・)

それからは治さんと日本橋にPCの周辺機器買いに行きます。
動画編集が余りにも遅いのでメモリ増設したり色々しなければ。

どーでもいーですよー♪
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/80-3953e05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
