DSCN5869.jpg   DSCN5887.jpg

いやはや、昨日はTOEICと研究発表会ep.2でした。

まずTOEICは、、、
また時計持っていくの忘れて、101~153番を書いてません。
人生オワタ\(^o^)/

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

今回は勉強して行ったので、結構解けたのに、
時間配分出来ず、分からん所は全部Aにする作戦も出来ず。
まぁ。これが今の実力だ、時計を忘れるレベルだ(笑)

で、そのままライヴに直行しまして。
共演の人らね、ものすっごく良いんですわよ!!

『ちゃ太郎&ハーミット西山』
ハーモニカとガットギターのDuoなんですけど。
一回スタッフで入ってるときに聴かして頂きまして、
もうね、コレは一緒にするしかない!!ってなって、お願いしましたのです。
録音して家で流したい感じでした。

『田中エクスペリエンス』
一緒のバンドのめいさんがKey担当してるバンドです。
大音の卒業生のさやんがVoでした。
初ライヴやったらしいんですけど、堂々としてて聴きやすかったです。
誰かのオリジナルがめっちゃ良かった。←

『鵜原加奈』
何しか、歌ヤヴァイかったです。
声良いし、上手いし。
CD作ってください。
また聴きたくなる声の方でした。

で。
俺ら『自遊研究』ですが、
昨日は歌う前に飲んでみようと思って、2杯ほど飲んで
また飲みながらステージをするという(笑)
そっちの方がやり易いというね、、、、結果でした。
MCはめいさんに任せて。
凄いやりやすかったです!!Yeah!!←酔ってるから?

その後朝までALWAYSに厄介になり(すいませんm(_ _)m笑)
楽しい一日でした。
久々に酔ったなぁ(;^ω^)
皆様ありがとう御座いました!!

で次の日曜日は貿易実務試験です。
気持ち入れ替えて、シャカリキ勉強しようと思います。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/88-a9fa03e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
