20100529_013.jpg
貿易実務検定終わりましたー。わー。

結果は7/20頃に分かるらしいのですが、一応自己採点したところ。。。。
160点が文句無しの合格点なのですが、
155点、、、、(笑)、、、、、5点。
前回の合格点は140点位やったらしく、今回も分かりませんが、、、
文句無しの8割にはギリギリトドカナカッタYO。
ちなみに貿易英語は満点だったYO。TOEICに比べるとプータンって感じやったので。

で、気分を入れ替えて転職活動再開おま!!
とりあえず繋ぎのバイトの面接に金曜のお昼に行ってきます。
まだ新しいTOEICのスコアも貿易の結果も分からんけど、
とりあえず受けれる会社は全て受けてみようと思い増田。

今プチ一人暮らし中なので、
ロックの方のデモ作ったり。
映画の進めたり。
釣り行ったり。
旅立ったり。
サッカー選手目指したりしたいなぁ、と思います。

家事が結構大変です。
中々に孤独です。
テヘッ☆
m4koma16.jpg
↑いつも通り実話ですから。
何がしたかったのでしょうね。
ちなみに僕は大分遅かったです。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/89-aec67450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
