どうも。
今更シェアメイトのジャッキーさんに
『YoshiはLovelyなストレートの黒髪に黒い瞳がマッチしてていいねぇ』
と言われたYoshi増田ですわよ、うふふ。

最近ちょっと何かとトラブル続きで睡眠不足で不甲斐ないですが、
ライヴも一週間切りました、霧島親方。

そんで、金曜ゴスペルの練習行ったのですが
次の第二日曜のサービスが最後になるので、しんみりしました。
ほんとに、このチャーチには思い出あるなぁと。
もしかしたら人生最後かもしれんし。

で!!

このバンドいいすわぁ、ツボ。俺がやりたいことやってるなぁと。
R&Bとかの曲をアクォスティックにカヴァーしてる人ら、これは一人やけど。
ロックバンドなんすけど。
良い声ですなぁーーーー( ^ω^ )

DSCN4453(2).jpg

写真はゴスペルの帰りに良く買って帰るタイ&チャイニーズレストラン。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/9-725448b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
