琵琶湖行ってきたずぇ↓

8:00
biwa1.jpg <ゲンキダネ!!
準備できたす!!久々の釣りで張り切る。
遠藤まこっちゃんに貰ったV3が御供です。

9:00
biwa2.jpg <ハレテルネ!!
ハイテンションのまま行かねばならぬ!!
この時、地図一式忘れてた事など知る由もなかった。。。。

13:00
biwa3.jpg <オオキイネ!!
ついったー!!遠いわ!!
兵庫県尼崎市~大阪~京都~滋賀と
風景を楽しめたが、4時間かかったです(下道で行った)
既に疲労困憊でした。
とりあえず釣具屋さんに行って情報収集。

14:30
biwa4.jpg <オオキサ、オナジダネ!!
釣れた!!と思ったらブルーギルでした(笑)
ブラックバスを釣りに来たのですが。
ポイントを変えよう。

お、地元の中高生が釣ってる!!真似しよう。

15:00
biwa5.jpg <ウデトレタネ!!
ってまたギルかいっ!!
竿二本で行ったのですが、セコ釣りセッティングの方にしかヒットが来ません。

16:00
biwa6.jpg <ウエトアヤダネ!!
日焼けし過ぎて意識が朦朧として来たので、休憩所へ非難。
ほんと日焼け止め塗ってこりゃ良かったと後悔。

16:30
その後また続けるも、ギルしか釣れず諦めて帰ることに。

17:00
biwa7.jpg <ブレテルネ!!
道の駅に寄る。
腕が日焼けで痛かったのでトイレで水を塗る。

20:30
biwa8.jpg <ポッキーダネ!!
帰宅!!ホンマ疲れましたとさ。
とりあえず腕が焼けて真っ赤です。
写真だと分かりにくいですが、もうユッケくらい赤いです。痛いです。

で、その後地元の友達と久々にご飯行って。
ランワン行って遊びました。

で、熱出ました。

(笑)

話は変わって
とりあえず一社目で書類通りましたわい。
15日面接です、中国人の方が面接して下さるようです。
日本語よな??せめて英語よな??
会社のHPみたらリクルートに英語・中国語出来る方って書いてたけど。
パンにハムはさむニダー←コラッ

今日から新しいバイト先に行くのさー。わっしょーい。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/92-3afcb6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
