3840990_254454799_59large.jpg

やぁ、久々に日記を書くYo
新しいバイトがThe!!肉体労働なもんで、体力モリモリになってきましたよ。
イカツイおっちゃん達と汗流して働いてますよ週6で。アッーーーーーー!!
昨日は久々にALWAYSで働きました、イケメンが入りました。アッーーーーー!!
映画の衣装の為、顔の型とりました、アッーーーーー!!
DSCN0149.jpg
で、アメリカでお世話になったPhilip Ingram氏がビルボード大阪でライヴがあるとの事なので
ゲストで入れてもらいました、ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
オカンとぐっさんとエリヤも一緒に行きました。←何この組み合わせ(笑)
シーナ・イーストンのバックボーカルで来てました。
とにかくめっちゃ良かったです、バックボーカルやのにメイン歌いまくってました。
シーナ・イーストンも好きになりました。バンドの演奏も素晴らしかったです。
洋楽一生せんとこうと思いました。
ライヴの後ホテルにおいでと言われたので、アッーーーーー!!
じゃなくて、久々に会ったので色々お話しました。
エレベーターで会ったのでシーナ・イーストンとも少し話できました。
熱い言葉を沢山頂いて、闘魂注入されました。
ほんといい人だフィリップさん。
オカンとかぐっさん&エリヤのフィリップさんとの絡みも面白かったです。
ぐっさん英語の聞き取りは出来るんやね、さすがラリー(笑)

止まらずやり続けろ。って日本に帰る前にも言われたんですけど、
今回また言われたのは個人的に感じ方が違いました。
自分なりに働きながら、勉強しながら、就活しながら音楽やれてます。
密かに月に1~2回色んなオーディションを受けては玉砕して来ました。
何だかんだで、やり続けてこれたのは、こういう先生方の言葉とか
友達とかの頑張ってる姿とかが、自分の励みになってたからかなぁと思いました。
でももう僕は限界だ、やめる。。。。。




うっそぴょーーーーーーん!!←古い


読売TVの番組のオーディション一次通過したほーーーい!!
弾き語りの映像送ったら受かった。
まだ一次やけど、頑張るぞぃ!!
次は読売TV本社で2次の面接と一曲歌うという。
何歌おかな、おしりかじり虫にしよかな。

で、
高校の頃やってたバンド、ShiVaが復活しました。
9/5にALWAYSでLIVEです。いつもALWAYSでやらない感じ曲やると思います。
そのライブの為に3曲作りまして、疲れましたが。熱くなりました。
明日Drの治さんに音源渡します。
うるさいライヴハウスでもその内やりたいなぁ。

あと9/何日やっけ?
伊丹街中バルまたあります。
アゴタリアンもあります。
オリジナルやります!!
まだ作ってないけど!!

もっと!!熱くなれよ!!SHU-------ZO!!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/93-165b95e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
