yomi.jpg
うっひゃー!!今日はバイトが早めに終わって助かりました。

今日は読売TVにオーディション受けに行ってきました。
落ちましたけどね!!

特技に『耳動かします』って書いたら、カメラ回らなかったのがウケました、てへっ☆
あと、音大の先輩居ました。

歌い終わって。
審査員『いつもより歌いにくそうでしたが、緊張してますか?』
俺『あーーー、えっとキーが違って』←始まった瞬間言えよ。
審査員『えーー、すいません!!でした、えーっと』
俺『別に良いですよ、ドゥフフフwww』

はい、グダグダでした(笑)
これがオンエアされると思うと、近所のTV叩き割りに回ろうかと思いますよ。
ですので、番組名も何もいいません。うんこ!!

歌は何か知らんけど褒められて、でも結局
『ボリュームのバランスをもっと意識したら凄い良くなるよ君!!』
って言われました。←紀元前から言われている。

てかカメラ終始回ってると、鼻もほじれんな!!

デモ審査の時みたいに弾き語りにするべきやったかなぁ?
迷う必要は無いけど、良く考える必要があると学べました。

とりあえず、就活、バンド、映画作成を頑張ります。

明日は昼も夜もイベント入ってるからALWAYSだぜ!!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/94-60fe52bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
