boueki.jpg
おっすオラ悟空ではなく増田だよ!!
皆様如何お過ごしでしょうか?←実はわりかしどうでもいい。

気がつけば2週間休み無くバイトしてました。アヘ。
就活は相変わらず続けてますが、検定取ってからやっと本番といった感じです。
↑どうでも良いか。

うーむ、関東の会社も受けるべきかなぁ。。。交通費が。
あと、恐怖の標準語が。。。。

で、明日は久々の休みで、三宮に行きます。治氏と(ShiVaのDr)
バンド絡みお友達の結婚式の二次会の会場の下見です。
ちなみにこの二次会、司会=マスダヨシヒサ(俺)

・・・・大丈夫か!?

新郎様に指名されたので、頑張ります!!けんじ君め!!(笑)

で夜は5年ぶり位にShiVaオリジナルメンバーでスタジオ入ります。
おーいぇー。どんなやろなぁ。
昔みたいに爆音出せるかな。いや、出せるさ。前半30分くらいわ。

で、関係ないけど描きました↓
m4koma18.jpg

このシリーズは基本的に友達から聞いた話です。
俺が出会った頃はもう結構普通の人間だったので←失礼か。

夏らしい事してぇな!!
飲み放題とか。食べ放題とか!!
あ、あとプールとか。
あかんわ、ちょっと痩せてもうたし。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/95-9dd07011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
