iup2853.jpg
どうも今晩あばあっばっばばばっばば。

最近予定ややらなあかんことが多過ぎてあばばっばタイムです。

短期で入ったバイトですが、おっちゃん達が推してくれて就職決まるまで自分のペースで来て良い、とかイージーモードに突入したのでバイトは確保。
週6~7でバイトがあり、使って頂いて誠に有り難くは御座いますが、キツイデス。

で、シュウカツですが決まりそうです。
一度落ちた会社に呼び出されて、会社見学と担当部署の部長さんとお話しして、お互い条件が合えば決定ということに。
管理職クラスはアメリカ人らしいので、もしかしたら部長はアメリカンかも。
ハーユーヅーイン、めーんって言うたらぶん殴られるかな。
そこでタイピングの速度上げとけ、英文タイプ出来るようになりんしゃいって言われたので、
あちゃらのタイピングゲームで遊んだり、英文日記を手書きからSmart FMって英語学習サイト内で書くようにしたりと、あばっばっばてます。

で、ShiVaの練習がモリモリあったり、9月の二本目のLvieのアゴタリアンお曲を作ったりと。
ああっばばばばばっばってます。
序に幹事やってるお友達の結婚式の二次会も今月なので、あばっばばってます。

あと、ひょんな事から元松竹芸能の方で今はFMラジオ局のプロデューサーの方を紹介して頂いて、資料とDemoCDを渡しまして、今週金曜にバイト終わったら飯行くことになりました。
ちょっと色々話を聞かしてもらおうかと。

まだまだ家のやらなあかんこといっぱいありますが、思い出せません。
日記書く暇あったら色々進めろや俺!!

じゃなくて
9/5(日)
伊丹 ALWAYS 3マンライヴ
(Pops)
1st 19:30- 『NATURAL TIME』

(Kusomiso)
2nd 20:20-『ShiVa』 ←俺ら。

(Jazz/Funk)
3rd 21:10- 『JUNGROOVE』

チャージ: ¥1000

復活後初ライヴでおま。
気が向いたら来て下さい。一応抑え気味に演奏するんで。
カッコいいから主に俺が。←



あばばあばばばばばばあb
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://orekara.blog114.fc2.com/tb.php/98-0dea4801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
