1744769298_130.jpg  1744769298_65.jpg  1744769298_147.jpg

波動!!
こんにちは、H×Hが連載再開するのが嬉しくて仕方ない増田です。

先週のライブは、ウイウイウイウイしかったなぁと
もっと練習してバチッと決めれるように成りますほげぇ。
かっこいい曲作るやん、と褒められました。いえぇーい。
曲は結構褒められるけど、演奏褒められたことないぜ、いえぇーい。

打ち上げの後、クリスはイングランドまでの電車がないので
おれさま家に泊まることに。
夜中そのまま銭湯に行って
電気風呂ではしゃいで
人種差別し合って
コンビニで酒買って、駐車場で飲み直して
人生について語りました。
やっぱ考え方違うよなー、でもがんばろーぜー
ってな感じで。寝て。
朝一緒に出勤しました。
ゲイ!!←

これからストリートをやってみよー運動です。
ロックを残しつつジャンルの幅を広げリング
ほんとはスラッシュをしたい。Yeah!!

Eitchでのメールのやり取りとか
リハとか
英語と日本語どっちもで、
結構疲れてきた。
ルー語でいこうかな。

ほんで、北京語の勉強始めました。
仕事で使うし。
早くも挫折気味ですが、、、
英語ももっとちゃんとせななぁ、先生と呼ばれたら
お腹痛くなるもんなぁ←

とりあえず、皆さん。。。。

ビールの美味しい季節になりましたね!!

Seeya!!
5702730_1178303670_35large.jpg

俺だ!!

どうも、増田義久24歳です。

メールやメールをくれた皆さんありがとうございましたm(__)m
ハチャメチャに誕生日を過ごしました。

まず、電車の中で迎えました。
車内の全ての人とバースデイソングを大合唱しました。
阪神史上最強の助っ人バース!!いうてますけどね。
はい。

てか、昨日ナレーションの仕事で大ポカをしてしまい
夜中にキャロラインとロビンの家に
雨の中バイクで機材を持って押し掛け、録音しました。
誕生日だと話したら、外人ノリで騒がれ、
俺が引いてたら、謝られ。
アンニュイな空気を残し、無事深夜4時に納品←無事じゃない。

そして昼からEitchの練習で
楽器屋行って
実家で寿司食うて

明日は地獄だわっしょい!!

Anyway←(笑)
24歳は勝負の年です。
準備してきたものを形にする一年です。
訳あって、夏ごろからもっと忙しくなりますが、
若い内に未来の種まきをしておきます。

ずっと夢を語れるように
一つずつ叶えなければ成りませぬ。

面白おかしく頑張ります。
1731795430_160.jpg
ヘイヤー平野ぁッ!俺マスダぁ!!

ライヴの詳細決まったZ!!

ALWAYS ブッキングライブ

チャージ1000円

17:00-open
17:30-start

1st 17:30-18:10 ルルアンタ
2nd 18:20-19:00 Eitch  ←コレ
3rd 19:10-19:50 あかぎしほ&岡田秀彦
4th 20:00-20:40 悠以
5th 20:50-21:30 #AKATEN

Live&Bar 『ALWAYS』

Tel 072-770-8680/050-1555-5084
Mail always123@nexyzbb.ne.jp
HP http://www.eonet.ne.jp/~always-net/top.html

阪急伊丹降りてすぐだぜぇ。
しゃべって呑もうぜぇ。
みんな来てくれぇ。

眠い。
ちわっす。

納期は早められるわ、先生いきなり辞めるわ、数字追いかけなあかんわで
休みもへったくれもない増田です。
月曜日もレギュラーの先生が見つかってません、Die
そしてスクールが開く前に朝からナレーションの録音があります。Die

そんな中、明日と来週はAlwaysでバイトDeath♪わくわく
会社どうにかセナ、バイトも何も出来んくなるぞぇ。

で、Eitchの新しいメンバーでの初ライブが決まりマンモスウレピー

6/26(日)
伊丹Always

5702730_1129259539_99large.jpg
詳細は決まり次第お伝えします!!Yeah

とりあえず、やってみよーてな感じでラウドなのを封印して実験的ライヴです。
少しテイスト変わりましたが、進化出来るように頑張ります。
★KI・TE・NE❤

どんな状況でもヤッパリ辞められないのですな。
呪いだこれは、もはや。


SeeYa!!Bros安堵 Sis!!

And Die!!
1724793087_9.jpg

こんにちDie!!MASUDIEです。←MAKIDAI的な。

仕事の方は、Dead or will deadな感じで。←死ぬ
先月、一人辞め。
今月も社長と女性社員がもめて、今月次月で3人辞め。
残された俺の仕事量は殺人的アルヨー
先生もいきなり辞めたり・音声の仕事のやり取り等と、休日も会社の携帯は鳴り止みません★
Die♪
何より、責任者になってしまったので数字の重圧やらがDie♪
給料上がらDie♪音声の仕事の手当付かDie♪

ほんで思う所あって、久々にTomorrowに行って、マスターと色々話しました(朝まで)
そろそろ色々と行動に移します。

そんな事はどうでも良い。←

今日はEitchの練習でした。
クリスは前回に比べてめっちゃ良くなっていました。
やっぱり流石に上手いし、かっこいい。
ただ、フィーリングが合わない(笑)
曲のとらえ方が全然違う。
そんなかんなで今度オールで呑みに行って話そうって成りました。
若返れ体!!

その後は昼間からメンバーで呑みに行き(クリスはF∮ck youと言って仕事へ)
元うちの先生のセリオがやっているSOHO art Galleryへ。
絵を見てると自分も描きたくなりました。

はい。明日も朝からHellにDiveします。

蛙が今日はやけに元気に泳いでる。

写真は玉ねぎと俺。
  
